[PHP-users 22207]Re: コマンドライン版でのDB接続

小西勝則 konishi-k @ naturalnet.co.jp

小西です、、

> Setoです。

 アドバイスありがとうございます、、

># MSSQLは知らないのですが。。
>通常そういうことはないと思います。
>対PostgreSQL、Windwos2000、PHP-4.3.6環境で
>CLIを使ってテストスクリプトを起動して
>別サーバーのPostgreSQLに問題なく接続できています。

そうですか、4.3.6も試してみたのですが、
接続できません、Apache経由でモジュール版からならば、接続できるのですが、、

ADOを利用して、ダメなら、また、別の方法を考えてみます、
ありがとうございました、

小西