[PHP-users 22220]Re: MySQLのSET型のデータを検索条件として使うには

SHIRAFU Makoto escvel @ terra.dti.ne.jp

こんにちは、しらふです。

Mon, 14 Jun 2004 19:06:15 +0900に
三ツ木 貴代志 <kiyoshi @ mitsugi.jp> さんから頂いた、
"[PHP-users 22218] MySQLのSET型のデータを検索条件として使うには"へのお返事です。

> のように表示させたいと思ったのですが、どのようにSQL文を発行すればよい
> のかわかりません。
…でしたら、PHPの問題ではなく、MySQL、もしくはSQLの作り方の
問題ですので、そちらのメーリングリストに聞かれた方がよろしい
と思います。

特にMySQLのSET型を使っておられるようなので、MySQLのメーリン
グリストに質問されてみてはいかがでしょうか?

■MySQLメーリングリスト
http://www.mysql.jp/mysql/my_mailing.html

| From         : SHIRAFU Makoto                                      |
| E-mail       : escvel @ terra.dti.ne.jp                              |
| Web Site     : http://www.terra.dti.ne.jp/~escvel/                 |
| Fingerprint  : D336 5CE0 6D5E 106A 47BF 5FB7 739B B0FE 240B EEB7   |