[PHP-users 22224]Re: MySQLのSET型のデータを検索条

三ツ木 貴代志 kiyoshi @ mitsugi.jp

広島の三ツ木です。

> …でしたら、PHPの問題ではなく、MySQL、もしくはSQLの作り方の
> 問題ですので、そちらのメーリングリストに聞かれた方がよろしい
> と思います。
>
> 特にMySQLのSET型を使っておられるようなので、MySQLのメーリン
> グリストに質問されてみてはいかがでしょうか?
>
> ■MySQLメーリングリスト
> http://www.mysql.jp/mysql/my_mailing.html

そうですね。自分で調べた限りではSQLでは無理そうだと判断し、PHPで力技でなん
とかしようとしていたのですが、一度あたってみます。

ありがとうございました。

MITSUGI, kiyoshi
kiyoshi @ mitsugi.jp
http://www.mitsugi.jp/