[PHP-users 22261]Re: PHPの良い紹介方法について

Mikinori Suzuno mikinori.suzuno @ cy-com.co.jp

鈴野@熊本です。
岡田様、ご意見ありがとうございました。

On Wed, 16 Jun 2004 12:17:45 +0900
Riotaro OKADA <riotaro @ kh.rim.or.jp> wrote:

> [...]
> (2) http://itpro.nikkeibp.co.jp/members/SI/oss/20031031/1/
> (3) http://itpro.nikkeibp.co.jp/members/SI/oss/20031113/1/
>
> # こちらのサイトでもコメントいただきました。
> # http://phphp.net/php/archives/000208.html
>
> 本記事では紙面の都合で詳細にわたって解説していないこともありますので、
> ご質問など個別にいただければ回答いたします。

ありがとうございます。
参照させていただきました。

PHP観測所さんも取り上げていらっしゃいましたが、
PHPでプロトタイプ〜〜という所が非常に興味深かったです。
やはりササッと出来てしまうというのがいい所ですね。

> PDFlibに関しては、採用実績は非常に順調に進んでいます。このライブラリは
> 必ずしもPHPに特化しているわけではないのですが、やはり取り組みやすさな
> どから、利用言語としてPHPがよく活用されています。

はい、日本語のマニュアルは非常に重宝させて頂いております(^^;
まさかそのような方からコメントを頂けるとは思っても居ませんでした。
古い関数と新しい関数がごっちゃになっていたので
マニュアルをみてスッキリしました。
フォント周りの指定方法が変わっていましたね。

岡田様ありがとうございました。

                  サイバーコム株式会社  熊本事業所
                      鈴野 幹典 (Mikinori Suzuno)

 〒860-0826 熊本市平田2-20-36 エレンスウエストビル
              E-mail: mikinori.suzuno @ cy-com.co.jp