[PHP-users 22262]Re: PHPの良い紹介方法について

Mikinori Suzuno mikinori.suzuno @ cy-com.co.jp

鈴野@熊本です。

ご意見を賜りました方々、本当にありがとうございました。
全員にお礼を書くと他のメンバーの方にご迷惑が掛かりますので
纏めさせて頂きます。

結局のところ、PHPがどうというよりもオープンソースや
手軽さがPHPのウリという事ですね。

先に挙げた帳簿出力などのサンプルをみなおしをして、
オープンソース・オープンソースコミュニティなどについても
資料中で紹介していきたいと思います。

#入社して初めてのプレゼンにはちょっとテーマが重いですね(^^;

皆様ありがとうございました。

                  サイバーコム株式会社  熊本事業所
                      鈴野 幹典 (Mikinori Suzuno)

 〒860-0826 熊本市平田2-20-36 エレンスウエストビル
              E-mail: mikinori.suzuno @ cy-com.co.jp