[PHP-users 22291]Re: PHP javascript間での変数受け渡し

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです
PHPとは関係ないところですが

> Java Applet はどうなってしまったんですかね?。

Applet自体は変わってないですが、1.4.2からSwingのパフォーマンスも大幅に改
善してるし、いいと思いますよ。
JavaWebStartを使えば、通常のアプリケーションのようにブラウザと無関係に動
かせて、アプレットのように自動更新させれるので業務アプリにはいいと思いま
すし。たぶんVMインストールも自動で行われるはずです。アプレットよりは制限
もゆるくて。
JAX-RPCでやりとりすれば、サーバー側とのやりとりもあまり意識しなくて済み
ます。イントラでファイヤーウォールを意識しなくていいならRMIでもいいと思
いますけど、JAX-RPCであれば端末側をVBで、ということも可能ですね。名目上
は。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp