[PHP-users 22407] Re: (PEAR DB.php) no such database

UNO Shintaro uno @ venus.dti.ne.jp

>インストール済みのPHP環境を使用していて、mysql_関数を利用する事は出来ない環境
>ですが、その事が PEAR DB.php 影響しているのでしょうか?

もちろん影響ありまくりです。:-) PEAR DBの実装は基本的に、
「PHPの各DBアクセス関数に、統一クラスの皮を被せてるもの」
だと心得てください。

--
UNO Shintaro, 宇野 信太郎
mailto:uno @ venus.dti.ne.jp