[PHP-users 20712]Re: MySQLのデータベースをダンプ

Kenji Ono ono @ fjct.fujitsu.com

小野です。

PHPと言うよりも、CRONではだめなの。
リアルタイムにダンプをSYSTEM関数と取らなければならない意味が
よくつかめないです。(^^;;