[PHP-users 20740]Re: HDMLのSSL対応について

Odaka j_odaka @ mri.biglobe.ne.jp

はじめまして小高と申します。

テスト版ということですが、SSL利用における注意点に次ぎの記述があります。
 Webサーバの証明書が不正(認証局が不正、期限切れ等)であった場合や
テスト用の証明書であった場合には、エラーメッセージが表示され通信を
行うことができません。
http://www.au.kddi.com/ezfactory/tec/spec/ssl.html

これはクリアしてるのでしょうか?

小高
E-mail:j_odaka @ mri.biglobe.ne.jp