[PHP-users 20746]Re: HDMLのSSL対応について

舘 由佳里 tachi @ cynet.co.jp

小高様ありがとうございます。

> テスト版ということですが、SSL利用における注意点に次ぎの記述があります。
>  Webサーバの証明書が不正(認証局が不正、期限切れ等)であった場合や
> テスト用の証明書であった場合には、エラーメッセージが表示され通信を
> 行うことができません。
> http://www.au.kddi.com/ezfactory/tec/spec/ssl.html
>
> これはクリアしてるのでしょうか?

はい。クリアしています。テスト用の認証でもないし、期限切れでもありません。
 舘   由佳里                  Cyber Net Communications Co.,Ltd.
 Tel : +81-593-59-2929        e-mail: mailto:tachi @ cynet.co.jp
 Fax : +81-593-59-2928        URL   : http://www.cynet.co.jp