[PHP-users 20748]Re: HDMLのSSL対応について

SHIMOOKA Hideyuki shimooka @ axissoft.co.jp

下岡です。

---- 舘 由佳里さん曰く...

>au携帯からHDML版にhttps://でアクセスすると
>「このページは表示できません(未対応)」と表示されました。
>http://では正常に見れます)
>でも、その携帯で他のSSL対応ページ(他のドメインの)は正常に開く事ができま
>す。

httpsなHDMLにアクセスする場合、一度httpなHDMLにアクセスする
必要があったと思います。

#確か。。。

>単純にtext/x-hdmlをtest/hdmlに変えて、http://
>「このページにはアクセスできません」と表示されました。
>PCのシミュレータでも表示できませんでした。

でしょうね。。。

--
Hideyuki Shimooka