[PHP-users 20880]XML文書の利用について

Net Freak net_freak21 @ yahoo.co.jp

はじめまして、PHPの開発を始めたばかりですが頑張ります!

言語としては、昔に C, VB, Access の経験があり、最近 PHP をはじめ
ました。今、XML 文書を利用しようと思っているのですが、参考になる
文書やサイトがあったら教えて頂けませんか。

XML 形式の文書を、PHP で効率よく読み込んだり出来ると嬉しいです。

よろしくお願いします。