[PHP-users 20894]Re: XML文書の利用について

Net Freak net_freak21 @ yahoo.co.jp

おはようございます、お返事ありがとうございます。

| On Mon, 22 Mar 2004 14:50:27 +0900
| Mera <mera-ml @ battlefield.jp> wrote:
|
|  PHPプログラマーズマガジンの2003年11月号の記事が参考になるか
| もです。 http://www.phppro.jp/
| XML_Serializer というものを pear でインストールして使うそうで
| すがこれについては使った事が無いのでとりあえず情報のポインタ
| のみという事で。

PHPプログラマーズマガジンを購読していないので、残念ながら、見る
事が出来ません。。。

また、

| 自前でも上記のシリアライザとほぼ同等の事ができる独自の
| XMLシリアライザを作って仕事で活用してますが結構便利ですよ。

| On Mon, 22 Mar 2004 16:21:46 +0900
| Tadashi Jokagi <ml @ elf.no-ip.org> wrote:
|
|       ぢょ〜@よくきたなです.
|
| http://pear.php.net/manual/ja/package.xml.php
|
|     とかどーぞ.PEAR 自体についてもそのあたりのドキュメントに記載されて
|     います.

Pear を見てみました。他、Google 等で検索もしましたが、事例や情報
が少ないですね(日本語)。皆さん、あまり利用してないのかなあ。

また、何か情報があったら教えてください。