[PHP-users 20899]Re: 特定フレームからのみ接続をしたい

福山 規 t.fkym @ keb.biglobe.ne.jp

福山と申します。
数日前に、このメーリングリストに登録しました。
初めて投稿します。今後ともよろしくお願いします。

>URLをじか叩きした場合、接続を拒否することが可能でしょうか?
可能だと思います。
サブフレームのPHPファイルの中で、$_SERVER["HTTP_REFERER"]を取得して
それが、親フレームのURLでなければはじく、という仕組みでどうでしょうか。
やってみて下さい。

福山 規
MAIL: t.fkym @ keb.biglobe.ne.jp

Toshio Seki <sekito @ nttdocomo.co.jp> wrote (Tue, 23 Mar 2004 11:36:09 +0900)>関と申します。