[PHP-users 20970]Re: 初心者を暖かく見守るには?([PHP-users20934]より)

      ぢょ〜@よくきたなです.

#ちょっと厳しいかもしれませんが

sasa_pさんの「[PHP-users 20953] Re: 初心者を暖かく見守るには?([PHP-users20934]より)」から
>とはいえ初心者を拒絶するつもりは全く無く、むしろ初心者を
(snip)
>増えているかな?もうその学校辞めちゃったのですけどね)

      の経験・知識を踏まえて

>初歩レベルの事項は、MLやFAQの様な形でまばら(?)に
(snip)
>底上げ出来たらと思うわけです。

      をされるといいかと思います.

>「有志」の枠を越えてしまいそうな発想ですけど、如何でしょうか?

      道が出来れば少しずつ人はついてきます(多分)きっかけを作るチャンス
    がある人がきっかけを作ると道が出来るのは早いのではないかと思います.

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukitawiki http://elf.no-ip.org/wiki/
Yokukitablog http://elf.no-ip.org/blog/