[PHP-users 21570]Re: 高校生 PHPプログラマは

Y.Watanabe yuw @ msj.biglobe.ne.jp

"tadashi nagao" wrote on 2004/05/11 09:33
with Subject: [PHP-users 21567] Re: 高校生 PHPプログラマは

>長尾です。
>
>しらふ さんどうもです。

>ま、しらふさんは そのようにお考えのようですが、

いやいや。しらふさんだけじゃないですよ。
私も、PHPを使う高校生が出てきても別に珍しくもすごいとも
期待するともしないともなんとも思いません。
興味ある者が興味あることにとりくむのは
あたりまえのことですから。

もしかしたら、私自身が高校生かもしれませんよ?