[PHP-users 21578]Re: 高校生 PHPプログラマは

Y.Okazaki you2 @ tql.jp

岡崎@BBYです

> 若い世代に期待をして、PHPユーザの層が広がるといいなと思っている方
> いらっしゃいましたら、コメントお願いします。

この場合、言語がたまたまPHPであっただけではないでしょうか。
昔はBasicだったりCだったり、アセンブラだったりしたのが
最近はPHPがお手軽だということでユーザーが広がっているのかもしれませんね。

僕はBASICだったなぁ、、、