[PHP-users 21655]Re: セッションの受け渡しについて

Takao Tominaga tominaga @ cyclops.co.jp

こんにちは。tominagaです

古賀さん、詳しい説明ありがとうございました。

今日httpsにアクセスできるようになったので動作確認していましたが、
無事、どのOSでもセッションの値を渡すことが出来ました。
ありがとうございました。

いろいろと教えてくださった皆さん、ありがとうございました。