[PHP-users 21743] Re: 携帯電話対応ページの作成について

MT akc @ mutt.freemail.ne.jp

MTと申します。

ちょっと古いVodafone端末はFORMのメソッドはGETのみだったと思います。
それが原因だったのでは?
でも例の下のスクリプトで問題なかったのなら、当てはまらないかもしれません。
携帯の場合、容量の問題、au系 のキャッシュが残る問題、いろいろ考えると、
セッションがいいと思います。

セッションハイジャック対策が問題になるので、SSLの導入もおすすめします。

--
MT <akc @ mutt.freemail.ne.jp>