[PHP-users 21745]Re: 携帯電話対応ページの作成について

koji sasaki koji @ f-sasaki.com

ササキです。

> そういえば、そんな記憶もある。

私もそうでした、今思い出しました。

> ただ、そもそも、
> 下記の様にFORMを使わない様にしてます。

そうですね、フォームで認証後は、ユーザーからの
任意の値の入力を求める必要がある以外は、
極力FORMを使わない方法はありだと思います。

とくに時間とコストに制限があるときはあれこれ悩むより
早くて簡単かも