[PHP-users 21840]二度目の投稿なのですが・・・メール送信エラーについて教えてください。

sweetchild o'mine recoba_23 @ hotmail.com

自分のサイトを見て、登録してくれた人のアドレス宛てに登録完了のメールを送りた
いのですが
Warning:mail():"sendmail_from"not set in php.ini or custom "From:"header
missing in C:\www
というエラーメッセージが出てしまいます。

一昨日書き込みをして、皆さんのご指摘がありました通り調べて、色々と試して見た
のでが、どうしてもうまく行きません。

OSはWindows2000 サーバーはApach1.3  php4.3.6 メールサーバーはArgomail
を使用しています。

自分の試した方法としてはphp.iniの設定がまずいのだと思いphp.iniの中の
sendmail_fromのところを自分のサイトのURLに直して再度試してみましたがだめでし
た。

本やグーグルで調べてみたのですが、php.iniの設定でsendmailのところの設定がお
かしいのか、SMTPの設定ができていないのがいけないのか分かりません。

色々いじっていたら今度は
Fatal error: Call to undefined function: int_set() in c:\www\entrymail.php
on line 23
というエラーになってしまいました。

もしよろしかったら教えてください。

メッセンジャーで総額1億円プレゼント! http://im.msn.co.jp/home.htm