[PHP-users 23560] Re: Shift JISの0x5C問題

Y.Watanabe yuw @ msj.biglobe.ne.jp

わたなべです。

「PHP 文字化け ソ」などでググってください。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&q=PHP+%E6%96%87%E5%AD%97%E5%8C%96%E3%81%91+%E3%82%BD

あと、
http://jp.php.net/manual/ja/ref.mbstring.php
も熟読することをおすすめします。

寺澤卓馬/Takuma Terazawa wrote on 2004/11/07 21:53
with Subject: [PHP-users 23559] Shift JISの0x5C問題