[PHP-users 23634] Re: [FYI]廣川類氏の連載「PHPウォッチ」掲載いたしました

TAKAHASHI Nobuyori nob @ nikkeibp.co.jp

日経BP社 IT Pro編集部の高橋です。たいへん申し訳ございません。

>Y.Sawaです。
(略)
>次に、なぜだか全角スペースが入っています。それも、コメント中ではなく、あ
>くまでソースをWeb上でインデントをするためだけに。
>
>さらに驚いたことに、カンマが半角ではなくて全角です。とてもびっくりしまし
>た。カンマの後ろにスペースを一つ空けるのは普通のことであるため、目で追う
>だけでは気づかないレベルですね。

申し訳ございません。これは,全面的に編集の不手際です。

Sawaさま,近藤,お読みいただきました皆様,また著者の廣川様にご迷惑をおかけ
い
たしましたことを深くお詫びいたします。

とり急ぎ,修正させていただきました。なにとぞよろしくお願い申し上げます。

--
日経BP社 IT Pro 編集 高橋信頼
IT Pro  http://itpro.nikkeibp.co.jp/