[PHP-users 23635] Re: [FYI]廣川類氏の連載「PHPウォッチ」掲載いたしました

konet218 @ ybb.ne.jp konet218 @ ybb.ne.jp

近藤です。

全角スペース、全角カンマの件はもちろん修正したのですがカンマが抜けてたとは…。
確かに12行目と23行目、カンマが抜けてますね。

やっと、テストスクリプトが動きましたぁ!

●日経BP社 IT Pro編集部の高橋さんへ
全角スペース、全角カンマの件は修正された様ですが、カンマの付け忘れは未だ直ってません。

Y.Sawaさんありがとうございました。