[PHP-users 23636] Re: [FYI]廣川類氏の連載「PHPウォッチ」掲載いたしました

TAKAHASHI Nobuyori nob @ nikkeibp.co.jp

日経BP社 IT Pro編集部の高橋です。たいへん申し訳ございません。

>●日経BP社 IT Pro編集部の高橋さんへ
>全角スペース、全角カンマの件は修正された様ですが、カンマの付け忘れは未だ直って
ません。

何度もすみません,ご教示ありがとうございます。修正できました。

せめてものお詫びに,行番号がないファイルをダウンロードできるようにいたしまし
た。記事のリストの箇所をご参照ください。

本当に皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。お詫びと御礼申し上げ
ます。まことにありがとうございました。

--
日経BP社 IT Pro 編集 高橋信頼
IT Pro  http://itpro.nikkeibp.co.jp/