[PHP-users 23637] Re: [FYI]廣川類氏の連載「PHPウォッチ」掲載いたしました

Rui Hirokawa rui_hirokawa @ ybb.ne.jp

廣川です。

ITPro PHPウォッチのサンプルコードに問題があったとのことで、大変申し訳あ
りません。サンプルはプログラムをコピーペーストしたので問題ないと思って
いましたが、不備があったようです。

サンプルコードをITProの当該ページにも掲載頂きましたが、下記のURLにも
サンプルコードを掲載しましたので、参照ください。

http://www.geocities.jp/rui_hirokawa/php/itpro/

余談ですが。。。
WinBinderもけっこう遊べそうなのですが、今回、PHP 5.1のベンチマークを
やってみて、PHP 5.0.x/PHP4.3に比べて劇的に速くなったのは驚きました。
(Optimizerいらないかな?)

--
Rui Hirokawa <rui_hirokawa @ ybb.ne.jp>