[PHP-users 23696] Re: imap_open 関数使用時のエラーに関する相談

SHIMOOKA Hideyuki dimension @ pat.hi-ho.ne.jp

下岡です。

---- moriさん曰く...

>マニュアルindex.htmlには42 IMAP,POP3,NNTP関数と書かれていました。
>
>[42. IMAP,POP3,NNTP関数]のマニュアルを見ると、「その名前から連想される
>ようにIMAPプロトコルに限定されているわけではないということに注意して
>下さい」と書かれていました。でも、そんな事を書かなければいけない様な
>名前なら変えれば良いのにと思うのは私だけかな。

歴史的な事は分かりませんが、uw-imapが提供しているライブラリを
使用しているから、という理由だけじゃないですかね?

--
Hideyuki SHIMOOKA