[PHP-users 23717] Re: ファイルアップロードのエラー処理について

Y.Sawa sawa @ keel-inc.co.jp

Y.Sawaです。

http://www.gac.jp/article/index.php?stats=question&category=9&id=9574&command=msg
じゃ、だめですかね?IE限定ですけど。

いくらでも大きなファイル・・・となると、サーバーの負荷とか最悪ディスクの
残り容量とかまで考えなきゃいけないので、やめといた方がいいと思います。

それともPHPならやっぱり
http://php.s3.to/man/features.file-upload.html
かなぁ?とも思うんですが、これってブラウザへの勧告となってますが、実際に
エラーメッセージが表示されるわけではないようですね。

あまり詳しくないんで、hiddenでMAX_FILE_SIZEを渡すことについてはこれ以上
語りません・・・

--
Yuta SAWA
Email: sawa @ keel-inc.co.jp