[PHP-users 23389]検索エンジンにひっかかるには

YAMADA hiehie @ netjoy.ne.jp

はじめまして YAMADAと申します。

今ショピングカートを作ろうとしいます。そしてちょっと疑問に思いました。
流れとしては
mainte.php から shouhin.datに商品名や価格等データを登録します。
そしてview.phpでshouhin.datからデータを読みこんで
条件検索や一覧表示、各商品表示をPHP_SELFで行っています。
そうすると商品ページ自体の実態がない(表示するたびにhtmlを吐き出す)ので
google,gooなどのロボット型検索エンジンに商品名とかの文字列で検索にひっかから
ないと思いますが、どうでしょう?
googleにひっかかるにはどうしたらいいんでしょう。