[PHP-users 23403] Re: PEAR AUTH

石井です.

> 返信ありがとうございます、ushiroです。

> そうなんですね、、ってことは、焦らなくてももうしばらく待てば
> どこかの紙面でお目にかかれるってこと?と考えたり。

拙著「PHP×PostgreSQLで作る最強Webシステム」
(http://www2b.biglobe.ne.jp/~caco/PHPxPostgreSQL/index.html)でもPEAR
AUTHに触れています.ただ,執筆時期の関係で,バージョンが1.0.2だったり
するのですが...

ちなみに,本書ではPHPlibを使った認証も取り上げています.
--
Tatsuo Ishii