[PHP-users 23401] Re: PEAR AUTH

Ushiro ushi9999 @ yahoo.co.jp

返信ありがとうございます、ushiroです。

>       当初突っ込むつもりだったのですが,ページ数の都合で突っ込めません
>     でした(苦笑

そうなんですね、、ってことは、焦らなくてももうしばらく待てば
どこかの紙面でお目にかかれるってこと?と考えたり。

>       スキル的にいいますと,XML(DocBook)で作業を出来るようになってると
>     サポートいらずで楽チンです(苦笑 とりあえず正攻法でいくなら
>
>     ・DocBook で英語ドキュメントを書く
>     ・メンテナー(Auth メンテーなど)に渡す or bugs にでも「これ追加して
>       よ!!」って投げる
>     ・追加されるまでがんばってアプローチ
>
>     とかでしょうか.

なんとかマニュアルの元(これがDocBookか? XMLだった。。)を落としてきま
した。
フォーマットは既存のものを真似すればいけますね。
あとは中身。。(これが一番重要だって)
少し、がんばってみます。