[PHP-users 23411]Re: phpのアップグレードについて

Naomasa Numajiri naonuma @ ubiquitous.co.jp

こんにちは、

原因は別のところにあるようですが参考までに

; ませんでした。で、画面上には昔のキャッシュが表示されていました。
; 詳しく理由を追求しませんでしたが、ファイル名を変えると問題なかったので

恐らく、ブラウザーからのリクエストヘッダーに
	If-Modified-Since
があったためだと思います。
(IE6だとCtrl+F5でのこのヘッダーが付加されなくなります)

このヘッダー名で検索してみたら
http://www.arielworks.net/articles/2004/0125a/
を見つけました。

--ぬ