[PHP-users 23445]Re: PHPファイルをバックグラウンドで実行させる方法

Hamada Tomokazu slider-4 @ vega.ocn.ne.jp

こんにちは、近藤さん。

可能であればPHPをCLIで使用するようにしてcronで実行するのが楽な方法だと思
います。

PHPをコマンドラインから使用する
http://php.s3.to/man/features.commandline.html