[PHP-users 23175]Re: PHPlibインストール時のエラー、身に覚えの無いtestというDBが!

yoshiki yoshiki @ ann.to

 yoshikiです。

>(おかげでLiveUserを使う機会を逸してしまったのですが…)

余談ですがLiveUserはまだBetaなのですね。
PEAR AUTHってすごいたくさんメンバ変数持ってますよね。
コンテナが*RECURSION*してるし・・・

LiveUserが気になっています。