[PHP-users 23179]Re: PHPlibインストール時のエラー、身に覚えの無いtestというDBが!

      ぢょ〜@よくきたなです.

yoshikiさんの「[PHP-users 23175] Re: PHPlibインストール時のエラー、身に覚えの無いtestというDBが!」から
>余談ですがLiveUserはまだBetaなのですね。
>PEAR AUTHってすごいたくさんメンバ変数持ってますよね。
>コンテナが*RECURSION*してるし・・・

      Auth パッケージは山ほど PEARDOC にないメソッドなどがあるので,

http://pear.php.net/package/Auth/docs/1.3.0r2/
#「1.3.0r2」って部分はバージョン番号なので変わることはあります

    とか参考にされるといいと思います.英語が読めなくてもメソッド名から
    ある程度は何をするためのものか推測はできると思うので,ソースを参照
    しつつ理解していくといいと思います.

#かなり前にマニュアルメンテナーに「もっとマニュアルに必要なメソッドな
 どの情報あるんだから追加してくれ!!ってメソッド名まで挙げたんですがシ
 カトされてしまいました(苦笑

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukitawiki http://elf.no-ip.org/wiki/