[PHP-users 23208]Re: 1つのフォーム内に2つのsubmit

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

> 2つのsubmitボタンを1つのフォームに配置すること自体があまり良い方法で
> はないのかと思いますが、レイアウト上どうしても必要になってしまいまし
> た。

いや、当たり前にやります。

> 以下のような方法などで試してみたのですが、押すボタンの種類に関わらず、
> 複数回ボタンを押すと、2.phpへ飛んでしまい、うまく作動しませんでした。
> アドバイスいただけたら大変ありがたいです。

生成されたHTMLを見て、もう少し考えてみてください。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp