[PHP-users 23246]Re: FTP関数を使用しないで、fileput

Tadashi Taniguchi ttaniguchi @ taniguchi-jp.org

谷口@IP−Sです

>viola です。
>
>皆様いろいろなご指摘有難う御座います。
>
>これでは、稼動がかかりすぎる、という事で
>web-c に変更ファイル(.html、.php)を手動でアップロード
>その後お客様確認後、webシステムで 変更ファイルを確認後
>ボタンクリック1つで
>web-c から web-a/b に反映(FTPでput)させたい。というのが、動機です。

  sshとrsyncをWeb上から呼び出すか監視させれば安全にコンテンツのコピーが
 出来ます。 FTPよりも遥かに安全で更新漏れも無く高速です。 同一セグメン
 トということでしたので盗聴の心配が全く無ければrsyncのみでも良いと思いま
 す。

  IP−S Ltd. (ネットワーク構築、VoIP、対ウイルス導入)
  http://www.ip-s.jp/   〒564-0051 大阪府吹田市豊津町40−6
 電話: 06-6310-8774   FAX: 06-6310-8775  mail:ttaniguchi @ ip-s.jp
                   谷口 忠史