[PHP-users 25249] PHPのバージョンについて

Hide hidego @ mail.netwave.or.jp

初歩的な質問なのですが、わからないので 教えてください。

「バージョン PHP 4.3.11がリリース」ということなのですが、当方、自宅サーバー
に PHP 5.0.4 を入れております。
バージョンナンバーでは、こちらの方が 新しいと思うのですが、PHP 4.3.11を入れ
た方がよいのでしょうか。

Hidenori Onishi
E-MAIL hidego @ mail.netwave.or.jp