[PHP-users 25300] Re: PHP5でのpg_result関数について

菅原 康弘 sugawara @ reclaim.co.jp

菅原と申します。

> pg_result($Ret, 0 "フィールド名");
> ※返り値はFalse値が返ってきます。念のためフィールド名ではなく番号にして
> 実行したところ取得できました。

Windows環境では関係ないかもしれませんが、
もし、フィールド名を大文字で記述されているようであれば、
小文字に変えてみては?
以前、UNIX環境で同じような問題で悩んだ事があります。

または、フィールド名を""で括るのではなく、''で括ってみては?