[PHP-users 25337] phpinfoの表示情報について

Daisuke Yamashita yamashita @ ktk.gr.jp

山下です。

phpinfo(); で表示される情報についてお聞きしたいのですが、
周りの友人達にApacheのVirtualHostでHPを設置できるように
しているのですが、PHPも有効になっているため、phpinfo();を
使用されると、余分な情報が表示されてしまいます。
そこで、必要最低限の情報しか表示させたくないと思って、
色々と調べていたのですが、

1. php.ini 内の disable_functions で指定することで、
   phpinfoを利用出来ないようにする

2. phpinfo(); の引数を指定することで、表示される情報を限定

が見つかったのですが、
1は、全く表示しなくなると利用者がphpを設置する際に困る
2は、利用者が引数を指定しなかったら意味ない
という望みの結果では有りませんでした。

私のやりたこととしては、
利用者がphpinfo();を使用した際に、管理者側で指定した情報
以上の物を表示させたくない。
という感じです。

上記のような設定が可能かどうかご存知の方がいましたら、是
非アドバイスをお願いしたいと思います。

よろしくお願いします。
山下