[PHP-users 25342] Re: phpinfoの表示情報について

Sumito_Oda oda @ bst.jp

織田です。

「余分な情報」つまり見せたくない情報とは
具体的に何(どの値)でしょうか。

多くの値は、phpinfo()だけでなくini_get()でも
取得出来ますし、かといって必要性から考えると
何れも単純に無効な関数に指定できるようなもの
でもありません。それこそAapcheモジュールを
使うのではなく、CGI版のPHPを使うべき状況だったり
しませんか。

--
Sumito_Oda mailto:oda @ bst.jp