[PHP-users 26460] Re: テンプレートエンジン作ってみました

ISIGE, Akira xia @ silvia.com

いしげ です.

On 2005/08/13 14:02:52 JST,
Kazuhiro IIzuka <ezka1209 @ at-duplex.bias.ne.jp> wrote:

> とりあえず、ITXではなく、よりシンプルなHTML_Template_ITで同じようなサン
> プルを作成してみました。

IT も ITX も今はもうどちらもメンテされていないようですので,
機能的後継にあたる HTML_Template_Sigma との比較の方がよろしいかと思います.
> http://pear.php.net/package/HTML_Template_Sigma/

> - テンプレート内でinclude

<!-- INCLUDE 〜〜 --> で実装されています.

> - テンプレート内でコメント

これは実装されていなかったような.

もっとも最近は Smarty 一辺倒なブームっぽいので
どちらにしてもあまり利用されていないかもしれませんが……

# テンプレートが変にプログラムっぽくならない所などは,
# 開発の人的環境によっては Smarty より良い点もあると思うのですけどねー

--
ISIGE, Akira