[PHP-users 26543] Re: セッション内のfopenは可能?

      ぢょ〜@よくきたなです.

Kiyohito Tanakaさんの「[PHP-users 26540] セッション内のfopenは可能?」から
>過去情報等を調べて『fopen』関数を利用するという方法
>が紹介されているところまで至りました。
>しかし、fopenで開いたファイルはセッション情報まで携えて
>いないのでセッション外で開いてしまうことになり、
>システムの安全機能上、必要な帳票が開かれないようになって
>しまいます。

      ファイルを開くファイルを開くと書いていますが.前後を考えると結
    果的にリモートのファイルを開くということをいいたいのでしょうか?
    それなら

http://pear.php.net/package/HTTP_Request

    とかベタです.あとそもそも ob 関数などを用いて最初から最後まで全部
    バッファリング,ファイルとして保存かつ表示といった感じにしてあげれ
    ば簡単じゃないのかな? とか思うのですがいかがでしょうか.

#ただし単純にそういったことをするとメモリは多少多めに必要になるかもし
 れません

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukita blog http://blog.poyo.jp/