[PHP-users 26614] ImageMagicのインストール方法

hana 813 hanako813 @ hotmail.com

はじめまして、hanaです。

基本的なことで恐縮ですが教えていただきたいことがあります。

ImageMagicをLinuxのサーバーへインストールしたいのですが、
現在稼動中のサーバのみで、テストサーバがなく、実験しようも
ない状態です。しかし、早急にインストールしないと、課題が
クリアになりません。
自分なりに調査しているのですが、的確な情報を収集できて
おりません。

大変申し訳ありませんが、詳細なインストール方法を
お教え願いますでしょうか?
また、インストールを行う事で、サーバへの影響度も
教えてください。

Redhat 7.3
Apache 1.3.7
PHP 4.2.6