[PHP-users 26619] Re: ImageMagicのインストール方法

Seto seto @ 1kg.jp

 Setoです。

えーと、画像処理のソフトのことですよね?
だとしたら残念ながらここはPHPのメーリングリストですので
範疇外ではないかと思います。

Linuxにインストールということなので
●ImageMagicのML
●Linux全般を扱うML
などで質問されたほうが吉かと思います。

近くに一台くらいあまっているPCはないでしょうか。
またはHDD載せ換えやデュアルブートという手もありますので
やはり試してみるのが一番確実だと思います。

現在稼動中のサーバにインストールするというなら
なおのこと入念なテストをすべきですよね。
自分とまったく同じ環境の人から情報を提供してもらえることは
ものすごい確立だと思いますので、その情報のとおり
インストール作業しても問題が起こらないかどうかは判らないでしょう。

というのが投稿を読んでの私の感想です。

Junya Seto