[PHP-users 24407] Re: mb_send_mailの件名に半角カナの使用について

UCHIDA, Hitoshi gin @ kohoku.jac-net.com

iso-2022-jp 文字セットには 1byte カナが存在しないので、
?文字に置換されているだけではないですか?

fujisawa さんは書きました:

----
Uchida Hitoshi  gin @ kohoku.jac-net.com