[PHP-users 24414] Re: getenv("☆☆☆")と$_SERVER["☆☆☆"]のメリットデメリットは?

daisuke mygwdisk @ mg.point.ne.jp

しらふさん、ありがとうございました。
説明不足ですみません。
マニュアルは見ていたのですが、
マニュアル以上のことでなにか、違いがあるのかなーっと思っていました。
(たとえば、unset($hoge) より $hoge = NULL のほうが、若干メモリ的にベターだ
とか)

ただ、
getenvの方がバージョン3以降でサポートされている
という点、マニュアル見ても、見逃してました。
ありがとうございました。

$_ENV のこと忘れれてました。

ありがとうございます。