[PHP-users 24449] Re: GETメソッドでのパラメータ送り

kiyo margaux @ ss.iij4u.or.jp

こんにちは kiyoです。

しらふさん 素早い回答、ありがとうございます。助かります。

> 携帯端末というのは、携帯電話だったのですね。
> それで、今回はDoCoMoのiαppliがクライアントだと。。。

ご指摘の通り、携帯電話のことです。
「携帯端末」という曖昧な表現ですみませんでした。

> でしたら、ブラウザ相手よりもはるかに簡単です。
> iαppliの作りようと、iαppliとサーバの間のプロトコルをきっちり定
> 義すれば問題は解決できますし、如何様にも(iαppliの容量の問題はあ
> りますが)展開可能です。

可能ということですね。
DoJaの仕様書などをもう一度よく読んでみます。

解決策が見つかれば、報告したいと思います。