[PHP-users 24127] (無題)

sute sute @ be-emotion.com

これからPHPをはじめようと思っている
超初心者のカワゾエと申します
よろしくお願いします

色々本を購入して勉強しております
HPを作ることが出来ますので
ある程度は頭に入るのですが
ちょっといま行き詰っております

10日で覚えるPHP入門教室
という本にCDが付いておりまして
サンプルを稼動させようとしましたが
動かないのです

内容は簡単です
簡易アドレス帳で
検索フォームに名前の一部を入れるだけで
データのアドレスを検索して
表示してくれると言うものですが

フォームに入力して検索ボタンを押しても
「カチッ」と音が鳴るだけで何も起こりません

本来なら一致するデータのみを
表示するはずなのですが??

最初にも記載しましたが
このPHPはCDから直接取り込んだものです
見本なのでコードに間違いはないと思いますが
いったいなぜでしょう??

構成も単純です
アドレスを検索するPHPファイル2つと
アドレスのみが羅列したテキストファイルです

漠然とした質問で申し訳ありませんが
ご協力ください
よろしくお願いします