[PHP-users 24128] Re: 書籍サンプルプログラムが動かない

栗原 kuri6005 @ ybb.ne.jp

カワゾエさん、はじめまして。
栗原と申します。

PHPがうまく動いていないのでは?

小さなプログラム(3行)は動くでしょうか?
例えば
test.php というファイル名で

<?php
echo "Kawazoe";
?>

を動かすと画面に Kawazoe と表示されますでしょうか?